無料
エロ
動画


プリマドンナ 舞

  • 2011/02/25(金) 23:16:24

いじめられながらもプリマドンナを目指す美少女・舞。しかしコーチとの肉体関係が周りにばれてしまい、いじめはエスカレート。いじめられればいじめられるほど体は火照り、彼女は快感を高めていく。
この動画をダウンロード
アニメ  / 

動画提供サイト Hey動画

【完全網羅の無修正アニメサイトがオープン!】

  • 2010/12/04(土) 10:59:57

【完全網羅の無修正アニメサイトがオープン!】

お待たせしました!アニメ好きの皆さん。アニメならで
はのストーリ展開でお楽しみ頂ける多数のカテゴリー
オリジナル、未公開作品、ハードコアから人気シリーズ
アニメの殿堂全てを網羅の無修正サイト遂にオープン

無修正A系アニメがお得に楽しめる入会案内!
↓ 無修正無料サンプル動画 ↓
動画1】 【動画2】 【動画3

MAID iN HEAVEN SuperS vol.2 奉仕する!する!

  • 2010/08/28(土) 17:40:02

タイトル: MAID iN HEAVEN SuperS vol.2 奉仕する!する!
出演者: なぎさ
ジャンル: めがね
抜き度: ★★★★★
あの巨乳メイド・なぎさチャンが帰ってきた!SEXFRIEND 〜セックスフレンド〜を生み出したキリヤマ 太一氏が原画を、丸谷 秀人氏がシナリオを担当した期待の大作です!なぎさの声は常にエロ声120%のダイナマイト・亜美、主題歌のボーカルは南ピル子嬢と豪華メンバー! 

Vol. 1でなぎさちゃんは随分と開発・調教されちゃいましたね!そのなぎさチャン、さらにご主人様好みに変わっていく「Maid in Heaven supers vol2 奉仕する!する!編」がついに配信されましたね。サブタイトルの「奉仕する!する!」の通り、なぎさちゃんがご主人様に奉仕しちゃうんです。 

どんな無茶な「命令」でも聞き入れてくれるなぎさちゃん、vol 1. の続きの縛られるシーンから始まります。なぎさチャンのおマンコだけでは満足できない主人公。なぎさチャンを縛り上げてアナル大開発に挑戦!ぷりっと上にあがったお尻持ち上げてワンワンスタイルでアナルを広げられます。もう興奮しちゃったなぎさちゃんのアナルにアナル用バイブを突っ込む!!同時にマンコの穴にもバイブを突っ込まれ、お漏らし寸前のなぎさチャンを放置!!! 

放置されびしょびしょになってしまったなぎさチャン。今度は天井から吊り下げられて目隠しをされ、エロい姿に。その巨乳が縛られている縄で押し出されてます。目隠しのために何も見えないなぎさチャンを愛撫され、沢山じらされた後は生ファック!!天井から吊り下げられたなぎさチャンの足を大きく広げて、ぶちゅぶちゅと巨根が突き刺さる!中出しされたザーメンが飛び散り、なぎさチャンも思わず絶叫〜〜!

しかし、これだけでは終わらない。もっと立派なメイドになるために、主人公の過激なリクエストが続きます・・・ なんと、このあとなぎさチャンの可愛いお尻に牛乳入りの浣腸が突き刺さり!??なぎさチャンのオナニーシーンあり、首輪付きアナルファック、そして野外露出がちんこ生ハメ、と激エロシーンが続きます!変態と化したなぎさチャンの見所たっぷりのVOl2、お見逃しなく!!!!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

大悪司 <番外編> 「殺繚乱」

  • 2010/08/27(金) 15:30:23

タイトル: 大悪司 <番外編> 「殺繚乱」
出演者: 岳画殺
ジャンル: めがね
抜き度: ★★★★★
特別番外編は人気キャラNo1のさっちゃん!「私の名前は、岳画殺。今年で18歳になった。悪司の祖父、一発の意向により、今日こうして結婚式を挙げている…」悪司と結婚することになったさっちゃん。しかし、結婚式場に乱入してくる桃山組の連中!得意のランチャーで撃退するも、予想以上の強敵が立ちはだかる。その名も「THE初夜」!羞恥に頬を染めながらも、男の喜ぶシチュエーション「裸エプロン」に扮するさっちゃん。男を知らないその肢体に悪司の手が触れるが…。立派な18歳だけど、カラダはまだ幼女のようなさっちゃん。悪司との関係を結ぼうと努力したり、女性のカラダについて勉強するためにたまねぎオヤジが若い女の子に調教している姿を眺めにいったり、大人の世界に興味津々のさっちゃん。なんと悪司に温泉に行こうと誘う・・・。温泉での「スクール水着プレイ」、「ブルマ」でプレイ、「艶やかな浴衣姿」、可愛い苺パンツ姿など、ファンサービスだらけのコスプレ天国!幼いさっちゃんが大人の女になる姿は見所たっぷり!遂にファン待望のさっちゃんストーリーが完全映像化!さっちゃんの艶姿をしかと目に焼き付けろ!!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

MAID iN HEAVEN SuperS vol.1

  • 2010/08/25(水) 19:25:32

タイトル: MAID iN HEAVEN SuperS vol.1
出演者: なぎさ
ジャンル: めがね
抜き度: ★★★★★
「自分専用のメイドが欲しい」という壮大な夢を抱きつつも平凡な毎日を送っていた主人公。ある日そんな彼の元に、年下の幼なじみ・なぎさが突然やって来て、「メイドにして欲しい!」と懇願してくる。「メイドがすきなんだ・・・」という主人公の言葉を真にうけた幼馴染のなぎさは主人公に御奉仕するために本当にメイドになって帰ってきたのだった!!

しかもなぎさは日本男児の憧れ「巨乳」!しかも「お兄ちゃん!」と呼んでくれたり、「ご主人様」と呼んでくれたり夢のようなメイドなのだ〜!

そんななぎさは主人公のことを尊敬して止まない。だから、もちろん主人公の言うことは何でも聞いてくれます!

ご主人様が帰ってくると、「ご飯にします?それともお風呂にします?」と始めからエロいです〜!主人公は「まずはこのボインボインの胸からかな〜!!」と巨乳を揉みまくります〜 いや〜 巨乳はいいですね〜〜!

お風呂にはいっていると「お背中ながします」とはいってきて、チOコを綺麗に洗ってくれます!肉棒を両手で包み込むように泡を立てる姿に思わず「僕のチOポも洗って〜!!!」と唸ること間違いなし!

お風呂後は、台所でメイドエプロン姿で料理をしているなぎさ。そのなぎさのエプロンをめくり、きゅうりバイブをなぎさのマOコに突っ込む!と、「いやぁああん あんっ イっちゃう!」と喘ぎまくるなぎさ。フェラチオでなぎさの口の中にザーメン発射!

買い物に行くときも、なぎさはご主人のエロの手から逃れることはできない!
マOコにバイブをつっこまれ、そのままスーパーにお遣いに行かされるなぎさ、スーパーだというのに感じまくってマOコはねちょねちょの濡れ濡れ!

家に無事帰るが、今度はご主人様の命令で「ここでオナニーしろ」と足を全開にしてマOコをぱっくり広げ始めは恥らっているなぎさも、見られることに快感を覚え「ぃい〜いいい〜!」とねっとりオナニーを披露!絶頂に達すると潮吹きで畳を汚してしまう淫乱マOコの持ち主・なぎさ!!

主人公のメイドファンタジーはまだまだ続きます!それは「裸エプロン!」ご主人さまの命令は「絶対」だ!と一日中裸エプロンで過ごせと命令されてしまった!!掃除中も横チチはみだして掃除機の柄を握ります!「宅配便」が来てもそのまま出ちゃいました!なぎさの巨乳にくぎづけになる宅配の男、思わず鼻の下長くして「でへへ」と去って行きます。

主人公が会社から帰ってくると、今日のうっぷんを晴らすかのようになぎさに命令を下します!主人公の要望はどんどんエスカレート!ついにはなぎさに首輪をつけて公園にお散歩!犬のように連れられ、公園に到着。「コートを脱げ」といわれ「誰かに見られているかも・・・」と心配しながらも裸エプロンのまま公園を犬のように這い回るなぎさ。ベンチでフェラチオ御奉仕を強制させらる!肉棒を加えたまま放尿して放心状態のなぎさのマOコの割れ目にそのまま肉棒をにIN!!絶叫と共に昇天するなぎさのマOコにザーメンたっぷりぶっかけ!!!

憧れのメイドに全ての欲求をぶつける主人公、最後に取り出したのはロープだぁ!
「日本の伝統芸能を体験させてやろう!」と主人公!一体何を!?

SEXFRIEND 〜セックスフレンド〜を生み出したキリヤマ 太一氏が原画を、丸谷 秀人氏がシナリオを担当した期待の大作です!なぎさの声は常にエロ声120%のダイナマイト・亜美、主題歌のボーカルは南ピル子嬢と豪華メンバーです!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

大悪司 <四発目> 「那古神」

  • 2010/08/25(水) 19:24:42

タイトル: 大悪司 <四発目> 「那古神」
出演者: 神原夕子
ジャンル: めがね
抜き度: ★★★★★
「観世那古真燈教」との戦いに入る悪司達は月瀬寧々を捕らえることに成功する。寧々に調教を施し、那古教の秘密の資金源を聞き出そうとするタマネギ達。一方、指導者を失ったシキナの那古教本部では、由女の奇跡の血を求めて、信徒が暴動を起こし襲い掛かる。本部が火の海となる中で、お互いの気持ちを確かめる陽子と由女であったが、由女を探している謎の女イハビーラが遂にその居場所を突き止める!那古教との戦いもクライマックスに。そして新たに登場するイハビーラの目的とは? OVAシリーズ第四弾!恥辱のシーンが襲い掛かる!!

**プレイ内容***
ついに捕らわれた月瀬寧々の屈辱の「永久帰還」で強制排尿!
* 女性器を姦視するのが趣味な男登場!この男にまOこを凝視されイってしまう少女、さらにロリ少女のバイブ調教*悪司のセックス教師・夕子による奉仕サービス+喜久子、悪司と3P乱交。クンニ・騎乗位で悶える美女達!*燃え盛る寺で熱く燃える由女と陽子の禁断の交わり
この商品を見た人はこんな商品も見ています

もけもけ大正電動娘 ARISA パート1

  • 2010/08/25(水) 19:21:28

タイトル: もけもけ大正電動娘 ARISA パート1
出演者: ARISA アリサ
ジャンル: めがね
抜き度: ★★★★★
あの、「もけもけ大正電動娘 ARISA」がついに無修正で登場!!
きゃわいらしぃ〜ピンクの髪の毛の巨乳“あんどろいど・アリサ”がある日、空から降ってきた!
カフェを営む眞一郎と義妹の琴美、アリサを新しいカフェメイドに加えてしまう!なんだか胸騒ぎの予感!?
実は、眞一郎の父はアンドロイド開発に携わっていた?何かおきるぞ!

さぁ、アリサのカフェでの働きといえば・・・アンドロイドなんだから、なんでも上手にできるはず!?
と思いきや、ぜ〜んぜんダメ!
お掃除も、お料理も、おかたづけも、買い出しも何もできない・・・
そんなアリサに眞一郎がついに切れた!!
眞一郎「ガラクタだお前は、捨てちまうぞ!」
アリサ「ありさ、ご主人様に捨てたれたら行くところないですぅ〜〜」涙
そう、何もできないアリサ唯一できるのは、Hなサービス!?

ご主人様の入浴中に「お背中ながします」とはいってきたアリサ、
眞一郎はどぎまぎ!!!
体に巻いたタオルがぱらりと落ち、おおきなおっぱいが片方ぽろり・・・
アリサのおおきなおっぱいを見て眞一郎、どっきり!股間も勃起!
それに気が付いたアリサの目の色が変わる!
眞一郎の巨根をぱっくり加え、上手に舌をチロチロ這わせるアリサ
今度は下のオクチに巨根をたぐりよせ、ぱっくり開いたおまOこにIN!
アンドロイドのくせに、ねちゃねちゃに濡れたまんOで感じてる!
湯気のたったいやらし〜お風呂場で、眞一郎とアリサがぐちゃぐちゃに混ざり合う・・・
ご主人さまのためなら、アリサなんでもします!

ご主人様の役に立っても、カフェの役には立たないアリサ、
カフェのバイトとして新しい子、巨乳のお嬢様、悠里が登場!
お嬢様かとおもいきや、実は悠里はなぞを秘めていた!!
悠里の言う「第二次接触」とは!?
琴美のおOんこが危ない!?
ついに悠里の武器、ペ二パン登場!
パート1では終わらない、この「もけもけ大正電動娘 ARISA」
しかも無修正だから、絶対!永久保存版!
この商品を見た人はこんな商品も見ています


close